

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2006年07月27日 [22:34:33]

世界でいちばん幸せな男の話

☆彡

おいらは今これを読むのに忙しいのです。

予定日は来年2月と聞かされました。
超音波写真を奥さんからもらいました\(^o^)/
今の日課は奥さんのお腹に「パパだヨー^^」と話しかけること


ヒャッホゥ!!


航海日記以外 | Comment:7 | Trackback:0 ↑Top.

2006年01月22日 [17:24:59]

週末は帝國建設^^;

日曜はお呼ばれして、久々の対面ゲームです。

↓続きを読む・・


航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月24日 [16:15:06]

間が開いたのねん

いや、脱力してるわけでわ無いのよ

↓続きを読む・・


航海日記以外 | Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月01日 [11:28:56]

SAVE AYAKA

航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月21日 [14:30:51]

今日は大航海のネタではありません、

、、、、リンク先をご参照いただければ幸いです。

あやかちゃんを救う会





航海日記以外 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月17日 [10:45:15]

時間が取れません

普通の平日になると、インする時間が取れないです。
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

火曜はラスパルマスまで往復。
水曜はNotosポルトガル復興議会です。

以上。
ん? 
サラリーマンは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月10日 [14:36:00]

右肩がー!

ある日の風呂上りにのんびり大航海時代なんぞしておりました。

ビキィ!右肩に激痛がぁー
とりあえず、早々に寝ました;;

大リーグボール3号の練習に励みすぎたようです

航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月09日 [14:31:21]

いろいろいじりました

えーテンプレート変えてみたり、いろいろしました

↓続きを読む・・


航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月08日 [14:30:14]

中の人、仕事日記

えーギャビンさんの中の人→私なんですが、

↓続きを読む・・


航海日記以外 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月19日 [14:17:39]

ログイン時間が短いのです

今週より心を入れ替えてまっとうな社会人としての勤務をしてます

おかげでログインする時間が激減

えーと 一日平均45分で、、、、、何しよう?

、、、、、、

航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月14日 [12:00:10]

賞金首は辛い(;つД`)

まあ、ログインしないって言うのもさびしいので、少しだけ入りました。
5回ブーメランして後は商会チャットでマッタリしてるだけでしたが( ´∀`)つ

その際に私の過去のブログに不明な点があったようなので補足をば、、、、
DOLの話じゃ無いので、スルー推奨でお願いします。

↓続きを読む・・


航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月13日 [21:02:18]

社会人改め社壊人

えー、毎日27時までログインしていましたら、やってしまいました。

会社で居眠り

部長にしこたま怒られたT-T

後輩が全部外回り行ってて良かった、、、(オ

今日はログイン、、、、、、、、シナイカモ

航海日記以外 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月08日 [11:02:38]

アルコールは飲んでて楽しい人とね^^

昨日、ギャビンの中の人は会社の飲み会に連行されてました。

上司と飲んでもつまらんお、

おかげでDOLはカリブへ移動だけでした。

航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月04日 [11:11:07]

似非ブロガー

今後、事前の許可なしにキャラ名を(伏字でも)掲載しません<再発防止策
奥さんに怒られました(TT)、適当すぎるそうです>俺
全部伏字ならOK?

そうそう、訪問履歴から他の方のブログをよく見てるのですが
今日見たら、何も書いてないブログに行き当たりました。

、、、、、、今からブログをはじめようとしている方が
「これくらいなら楽勝」
と思われるサイトを目指しております。

>今からはじめられる方へ一言。
うちみたいな適当ブログをはじめるには「厚顔スキル」が優遇で無いと辛いです。(文章力スキルはヒツヨウアリマセン

航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月01日 [13:00:15]

リアルでの出来事

えー昨日発覚したんですが、私ことギャビンの中の人は、

リアルで賞金首らしいです!

私の所属商会、仕入先、などをあるメーカーへ通報すると100Kもらえます。失礼な話です!

いいものを安く提供しております^^ ニホンデショウキンクビ(T-T

航海日記以外 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月30日 [15:43:02]

便利ぃ^^

最近リンクさせてもらってるDERACINeigeアンジェリカさんが編集されているNotosのプレイ日記アンテナですが、こんなにブロガーいるんだ!ってぐらい多いです。
あまりに便利なんで自分のリンクじゃなくてココからお友達のブログを巡ったりしてます^^

航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月24日 [11:46:59]

アンパーンチ!

ギャビンの中の人は飛騨高山の観光地でボーとしてました(嫌社員旅行

観光してる人はなぜ、私にカメラを渡してシャッターを押させたがるのだろう?(2日で4回

流行ってるのか、俺がア○パンマンフェイスなのかどっちかだね。


奥穂高岳


上高地から奥穂高岳を展望する一枚。

航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月22日 [15:33:19]

得意技は、、、

よく見たら、10月のアップデート内容発表になってましたね。
10月5日のアップデーと内容

国家連盟システムですか、、、新3国から、既存3国への人気投票ですか。
なんか、、、さらに対立を深めそう。

材料と作成レベル次第ですが、作れる内容のものなら、投資申請書の量産に入りたいと思います。(材料が揃わない予感

ギャビン@私掠海賊 
得意技、偽文書作成、、、、、

航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月16日 [17:53:21]

商会メン募集したりしなかったり、、、、、

最近海事アゲでジェノヴァにこもっているせいか、商会チャットで話をしていません。
て、思ってたら、実際に商会メンバーあんまインして無いや><;

弱小商会なので、2~3人いないだけで、、、、、orz

なーんかネガティブ思考になってきたな、、、、orz

本当にやりたい事はまだはるか遠くだし、強くなりたいなぁ~

航海日記以外 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月01日 [00:11:02]

中の人、風邪気味

中の人が風邪気味なので、今日は寝ます、、ガクー

航海日記以外 | Comment:7 | Trackback:0 ↑Top.

2005年08月24日 [11:05:23]

中の人ナンパ日記

減衰したものは別のところから補完して、元気に航海して行こうと思います。
、、、、、、、うーん、ネタ?

中の人のナンパ記録などは本来ならここへ書かないんですが内容が内容なので、、、、
友人が出品してるので行ってきました
http://www.akaboo.jp/event.html#OSA
8月20日のお昼頃だったかなー
某インテックス大阪で一人でうどん食べようと6号館ABの間にあるいつもの店に行ったんです。
そこでたまたまお隣に座られたご婦人がたから、聞くとは無しに聞こえてくる話し声が、、、、

○久、250あるし、、、、、、、(耐久250?
、、、、、
煙玉が、、、、、逃げたん、、、、(煙だまぁ、、、、
、、、、モラ作って、、、、(うは、確定、、、、

食べ終わった後、少し考えて話し掛けました。

私 「あのー、もしかして大航海時代ONLINE?
Aさん「そうでーすW
Bさん「やってますー?
私 「Notosです。
Aさん?「残念ー、ゼフィロスですー
、、、、、、
私「がくー^-^ 

リアルで電話番号とか聞くとかなりアレだし、聞かずに別れました。
あーキャラネームだけでも聞いとけばよかった、後悔

8/20にインテックス大阪でお会いしたお二人へ
Notosに遊びに来てくれたらサービスします^^

航海日記以外 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年08月22日 [13:00:34]

やるき減衰中

土曜からいろいろありまして、どうも立ち上げる気がおきません。

商会の皆さんにはお話しないといけない事があるので、
何のことかわからない方は私宛にメールを下さい。

大航海時代内のメールは携帯アドレスに転送設定してあります。
ログイン可能な時間帯ならすぐ入ります。

ストレス解消にインしている仮想世界で現実世界以上のストレスを受けるとは思いませんでした

航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年08月19日 [11:10:03]

援軍要請書配布中^^運用

私とフレンド登録をしていただいている方はご存知かと思いますが、最近アピールコメントに
援軍要請書配布中と入れてます。

芸人の裏稼業で援軍要請書配ってます(こっちが裏かという突っ込みは却下)PKに対抗するお守りのようなもので付近に助けてくれる人がいないとかなり間抜けなものですが、
どっかの掲示板で「同国人がPKされてて、助けたくて悔しい思いをした」旨書かれていたのと
援軍要請は軍事スキルなのでこれを必要な商人の方はほとんど取ってない。
などの理由から、需要があるんじゃないかと思って作って持ち歩いてます。(現在庫999枚)
アイテム枠に余裕のある方には芸を披露してくれればお渡ししてます。

しかし、どんなアイテムでも200個以上の持ち物は金庫欄を圧迫しますねー
トンスラとアフロもありますし、しんどさマックスゥ(マ

航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年08月18日 [19:02:27]

ピン芸人的 ネタ帖

ピン芸人ギャビンでう。

芸人たるもの常に新しい芸を開発していかないと飽きられたら終わりです。
トンスラだけで笑いが取れたころが懐かしいや(突っ込み却下)

私の目的のひとつに、、、、、、、、いやマテ、
ここをごらんの皆様、まあ、ここはたいした事は書いてないんで、
一度冷蔵庫まで行って飲み物を取って何か飲みながらご覧下さい。










モーション芸を研究してるんです









で最近開発した芸があって、コピペして使ってほしいネタがあるんです。









/toast "" おもむろにブーツを脱いでビールを入れ飲みだした


乾杯



「どこからジョッキを出したのか」との疑問も一気に解決する新説です。
、、、、、やべえ、この系のネタは万人には受けないキガス、、、

航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年08月18日 [18:30:48]

折伏・摂受 

本日(8/18)のお昼から夕方まで掲載されていたものは、特定個人向けだったのとその個人からのお返事をもらったので掲載を止めてます。
どうしても気になるーと言う人はおっしゃって下さい。
読み返してみるとどうもねー

違うのよー、宗教関係者ではないのよー。
ブログに仏教用語でてる時点で説得力無し>私

航海日記以外 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

カレンダー
09 ◇ 2017/10 ◇ 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
