

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2005年08月29日 [18:33:50]

○○強化週間

FC2ブログのお仲間なら、おわかりかと思うのですが、管理画面に訪問者リストなるものがありますねぇ。

そこに面白の種が転がってそうなのです。
さて、面白くするにはどうすれば、、、、、

案1.とりあえず相手のブログに訪問ありがとう挨拶を書き込む
 (面白いか?
案2.とりあえずリンクしてみる
 (無断リンクヤバス
案3.俺より強い奴に会いに行く
 (ナンダそれ?自分で書いてて訳わからん
案4.とりあえズ○○○
 (もっとヤバス




、、、、、、、、、、、会いに行ってフレ登録&リンクをお願いする。
これならOK?

↓続きを読む・・



航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年08月29日 [17:11:39]

オモイダシター(嘘)!!

商会のDさんと二人でジェノヴァでのんびり海事してましたら、
TELLが

○○ >>>こんばんわ~^^この前リスボンの角で座ってた○○。です^^
○○ >>>いま横切ったの見えたので声かけました^^
>> ○○>ばんわー
○○ >>>覚えてます?w
>> ○○>ういうい
>> ○○>あらら
○○ >>>ではまたどこかで~^^
>> ○○>はいなー

すいません本当の事言います。
ぜんぜんオボえテません

ログを見直したところ(かなり辛かった)8/9の深夜にナンパしてました。

>○ち様
次にお会いしたときにはフレ登録をお願いします^^


航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年08月25日 [13:19:43]

うわおぅ!

うわおぅ!

ログインすると、なんか大海戦の告知が出てました。
今月は無いものと思ってたんで、吃驚!

で、まあ水曜なんで、とりあえずポル人会議に行きます。
寝落ち寸前で会議が終わって後ろをみたら、Mojasさんが居て吃驚!

挨拶をして、
ジェノヴァ修行へ出かけようと寝ぼけてマディラへ着いて吃驚!

で寝ました。


航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年08月24日 [11:05:23]

中の人ナンパ日記

減衰したものは別のところから補完して、元気に航海して行こうと思います。
、、、、、、、うーん、ネタ?

中の人のナンパ記録などは本来ならここへ書かないんですが内容が内容なので、、、、
友人が出品してるので行ってきました
http://www.akaboo.jp/event.html#OSA
8月20日のお昼頃だったかなー
某インテックス大阪で一人でうどん食べようと6号館ABの間にあるいつもの店に行ったんです。
そこでたまたまお隣に座られたご婦人がたから、聞くとは無しに聞こえてくる話し声が、、、、

○久、250あるし、、、、、、、(耐久250?
、、、、、
煙玉が、、、、、逃げたん、、、、(煙だまぁ、、、、
、、、、モラ作って、、、、(うは、確定、、、、

食べ終わった後、少し考えて話し掛けました。

私 「あのー、もしかして大航海時代ONLINE?
Aさん「そうでーすW
Bさん「やってますー?
私 「Notosです。
Aさん?「残念ー、ゼフィロスですー
、、、、、、
私「がくー^-^ 

リアルで電話番号とか聞くとかなりアレだし、聞かずに別れました。
あーキャラネームだけでも聞いとけばよかった、後悔

8/20にインテックス大阪でお会いしたお二人へ
Notosに遊びに来てくれたらサービスします^^

航海日記以外 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年08月22日 [13:00:34]

やるき減衰中

土曜からいろいろありまして、どうも立ち上げる気がおきません。

商会の皆さんにはお話しないといけない事があるので、
何のことかわからない方は私宛にメールを下さい。

大航海時代内のメールは携帯アドレスに転送設定してあります。
ログイン可能な時間帯ならすぐ入ります。

ストレス解消にインしている仮想世界で現実世界以上のストレスを受けるとは思いませんでした

航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年08月19日 [11:10:03]

援軍要請書配布中^^運用

私とフレンド登録をしていただいている方はご存知かと思いますが、最近アピールコメントに
援軍要請書配布中と入れてます。

芸人の裏稼業で援軍要請書配ってます(こっちが裏かという突っ込みは却下)PKに対抗するお守りのようなもので付近に助けてくれる人がいないとかなり間抜けなものですが、
どっかの掲示板で「同国人がPKされてて、助けたくて悔しい思いをした」旨書かれていたのと
援軍要請は軍事スキルなのでこれを必要な商人の方はほとんど取ってない。
などの理由から、需要があるんじゃないかと思って作って持ち歩いてます。(現在庫999枚)
アイテム枠に余裕のある方には芸を披露してくれればお渡ししてます。

しかし、どんなアイテムでも200個以上の持ち物は金庫欄を圧迫しますねー
トンスラとアフロもありますし、しんどさマックスゥ(マ

航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年08月18日 [19:02:27]

ピン芸人的 ネタ帖

ピン芸人ギャビンでう。

芸人たるもの常に新しい芸を開発していかないと飽きられたら終わりです。
トンスラだけで笑いが取れたころが懐かしいや(突っ込み却下)

私の目的のひとつに、、、、、、、、いやマテ、
ここをごらんの皆様、まあ、ここはたいした事は書いてないんで、
一度冷蔵庫まで行って飲み物を取って何か飲みながらご覧下さい。










モーション芸を研究してるんです









で最近開発した芸があって、コピペして使ってほしいネタがあるんです。









/toast "" おもむろにブーツを脱いでビールを入れ飲みだした


乾杯



「どこからジョッキを出したのか」との疑問も一気に解決する新説です。
、、、、、やべえ、この系のネタは万人には受けないキガス、、、

航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年08月18日 [18:30:48]

折伏・摂受 

本日(8/18)のお昼から夕方まで掲載されていたものは、特定個人向けだったのとその個人からのお返事をもらったので掲載を止めてます。
どうしても気になるーと言う人はおっしゃって下さい。
読み返してみるとどうもねー

違うのよー、宗教関係者ではないのよー。
ブログに仏教用語でてる時点で説得力無し>私

航海日記以外 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年08月17日 [16:51:00]

最速ナンパ記録

工芸もしくは戦闘で作業のような事を繰り返していると心が折れてしまいそうになったりします。
で、そうなると街へでてナンパですね^^、
よほど鬱屈してたのか、ギャビンさん飛ばしすぎです。
初対面の方にすごい勢いです。



ギャビン>こんばんは^^
○○○>こんばんわー
ギャビン>商会一個いりませんか?
ギャビン>W
ギャビン>つい可愛かったので
ギャビン>声をかけてしましました
○○○>商会ってなんでしたっけ?
○○○>あはは
ギャビン>おおむねおいしい
ギャビン>食べると甘いらしい
ギャビン>だいたい嘘ですが
○○○>そぅなんだw
ギャビン>85%ネタです
○○○>微妙なトコですね
ギャビンは不思議な踊りを踊った
ギャビン>ビミョウなアジ
○○○>あやしすぎますー
ギャビン>特典は、私の親父ギャグ
○○○>聞いてるこっちがヒヤヒヤしてますよw
ギャビン>うい
ギャビン>滑るギャグもスキ^^
○○○>ステキですね
ギャビン>まあ、気が向いたらドウゾ
ギャビン>この街の商会ですので
○○○>そぅなんだー気が向きました
ギャビン>あは^^




さすがに強引だったかなーと思ったりもしましたが、最速フレ登録!^^
その後の商会チャットで商会メンバーに報告してネタにしたので良い事にします。

航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年08月17日 [14:24:25]

自己紹介もどき

改めて、自己紹介のようなものを禿ギター


左の麗しいお嬢様は「地中海の真珠」ことマルゲリータ様
右の禿ヅラギターが自称 「リスボンの伏字芸人」 「垢BANに一番近い男」「ナンパ大将」 「XXXX」のギャビンです。
現状20050816


今のレベルはこんな感じ、
表の職業はあげたいスキルの関係で日替わりで変えてますので、当てになりません。(一応今は海賊)

5月16日(ブログをはじめた日)の記録が残ってますので比べて見ますと
冒険20→23
交易13→23
戦闘11→21
となっております。

社会人にしては結構がんばってると思うのですが、MMOの醍醐味は対人交流にあると思ってますので、レベル上げは適当です

商会は「Wandering_Knight」と申しましてリスボンにあります。
冒険者大目?の商会だと思いますが、何かを目的として集まってるわけではなくて、日々楽しくがモットーなのかな?
日々寒いギャグをカンパニーチャットで飛ばしてます。

ご挨拶 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年08月17日 [00:44:28]

昔の名前で出てたり出てなかったり

一応いないとは思いますが、8/16以前のブログは下記URLに格納されてます。
随時お引越しさせますが、どうしても見たいという奇特素敵な方は下記URLをご参照クダサイ。

http://spaces.msn.com/members/mendis1421/

航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年08月16日 [13:11:54]

お引越し

えー、あまりにMSNスペースが落ちまくるので、FC2へ移転です。

FC2は、任意の日付にできるので、ネタ熟成に時間のかかる私向きということで(^-^)

大航海時代ONLINE Notosサーバー(通称能登鯖)で活動してる
ポルトガル人の日記です。
基本的にぐーたらなんで、あまり多くを期待しないで下さい。

このサイトはリンクフリーです。むしろ無断リンク歓迎の方向で相互リンクご希望の方はご連絡くだされば善処します(除アダルト)

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ご挨拶 | Comment:3 | Trackback:0 ↑Top.

カレンダー
07 ◇ 2005/08 ◇ 09

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
