

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2005年09月30日 [15:43:02]

便利ぃ^^

最近リンクさせてもらってるDERACINeigeアンジェリカさんが編集されているNotosのプレイ日記アンテナですが、こんなにブロガーいるんだ!ってぐらい多いです。
あまりに便利なんで自分のリンクじゃなくてココからお友達のブログを巡ったりしてます^^


航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月30日 [11:26:47]

ジェノヴァでお友達と^^

装備が融けたので地中海に帰ってきました。

フラフラとジェノヴァへ行きましら、久しぶりの人とかよく会う人とかいっぱい^^ 

で、リンクをお願いしたり無理やりTBするとか宣言したりしました。


心の中で師匠と呼んでるダーク腹筋天使☆ミことプリニット様

アビシャン以来の大海戦フレ、アテナ先輩、、、、、ログを見直して一緒にPT組んだの昨日がはじめてなことが判明、、、

昨日ご一緒した凛歌様、、、チラリズム、、、イイヨネ

しかし、チャットが乗ってくると光栄フィルターって毎回言ってルナー>自分

一回りでしたが楽しくすごせました、また遊んで下さい^^

航海日記 | Comment:2 | Trackback:1 ↑Top.

2005年09月29日 [20:26:39]

相変わらず壺

壺行ってます。 人が集まらないので3人とか4人で。

3人だと装備溶けるぅ~ぅ><(海事29レベルになりました

一緒に行っても良いよって云う奇特な方、壺まで遊びにいきませんか、

航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月28日 [15:45:45]

思いつき

いま思いつきました。
各地で混乱を呼んでいると言うか、某偽者騒動
ジーニアス河井様
ジーニアス河丼様
これに、
シーニアス河丼様、ジ-ニアス河井様 ナドナド

どうもこの鯖に○ーニア○河○なる人物は何人いらっしゃるのでしょう?

すげえ気になる、、、、どこかで一同に会して、本物選手権とかやってくれないかな?

本物と名乗る権利をかけてクイズ大会とか、、、、

航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月28日 [12:10:12]

V^^ リンク追加

カリブでソロ海事に疲れてますと、レレンさんとお会いしました。ヤハー^^

お会いしたときにいつも忘れるブログのリンクを今日はお願いすることが出来ました。

レレンさんのブログ 鼠乗船

このブログに登場するお友達、、、、、「いらん子」の人多いよね^^

あーフレ登録してもらうの忘れた○| ̄|_

航海日記 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月28日 [10:30:32]

壺へイキタシ、道連れ無し><

そんなこんなでカリブで壺行きのツアーを探しているのですが、

時間帯が悪いのか、実は嫌われているのか、うまいことレベルのあう募集がありません(>< (最低で平均39LVて、、、、

どこかで良いPT募集してないかなぁ自分で募集してもイマイチだし、

海事28LV アラガレて需要無いのかなぁ

航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月27日 [16:25:37]

カリブ良いトコ

カリブで素敵なお嬢様にお会いしました。

銀細工と銀の相場が(´・ω・`)ショボンとお話したら、砂金を売ってもらって金細工でウハウハ、、、、えーと行くら儲かったのかな、、、、ニュ!

儲かるはずだわ、、、70%↓でさらに値切ってない限りこの価格は、、、、

せめて運賃分ぐらい取ってぇ、、、m(TOT)m(ありがとうございます

航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月26日 [18:57:21]

帰ってきました

長逗留すると言ってカリブに出発したんでうが、結局すぐにリスボンへ帰ってきました。

さて、これからどうすべ?、

レアルに乗れるまで海事修行? 

アト4レベルカー、どっかいいとこ知りません?>ALL

航海日記 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月25日 [14:13:14]

壺イキー

銀細工ウマーをもくろんで木材を満載してカリブへ行きました。

途中でばったり、大海戦仲間のえ○けんさんにお会いして壷へつれていただきました(多謝

初めてでしたが以前みたこのページを思い出しながら、何とかなりました(もじゃさん多謝

あそこは調達必須ですね。水が無くて困ってたときに、メ○さんから調達用アイテムをもらいました(多謝

ギャビンの半分は皆様のやさしさで出来ている事を再確認した日。v^^

航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月24日 [11:46:59]

アンパーンチ!

ギャビンの中の人は飛騨高山の観光地でボーとしてました(嫌社員旅行

観光してる人はなぜ、私にカメラを渡してシャッターを押させたがるのだろう?(2日で4回

流行ってるのか、俺がア○パンマンフェイスなのかどっちかだね。


奥穂高岳


上高地から奥穂高岳を展望する一枚。

航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月23日 [02:01:38]

I WANT YOU!

リスボンにあります商会、Wandering_Knight(放浪騎士)では会員を募集しています。
メンバーは社会人多め(ほとんど)平日の夜中にインしてます。

騎士の魂を持ち合わせている人をお待ちしています。
(商会長の自らをかえりみない発言↑や寒いギャグをスルーしてくれる人も募集

航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月22日 [19:19:03]

留守にします。

忘れてたーo(><
明日からの3連休なんですが、諸般の事情でログインできない可能性85%です。

DOL内メールを携帯に転送できるよう設定してるので、何かあったらご連絡下さい。


航海日記 | Comment:1 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月22日 [15:33:19]

得意技は、、、

よく見たら、10月のアップデート内容発表になってましたね。
10月5日のアップデーと内容

国家連盟システムですか、、、新3国から、既存3国への人気投票ですか。
なんか、、、さらに対立を深めそう。

材料と作成レベル次第ですが、作れる内容のものなら、投資申請書の量産に入りたいと思います。(材料が揃わない予感

ギャビン@私掠海賊 
得意技、偽文書作成、、、、、

航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月22日 [10:29:28]

あの人は今

6月17日のFC2へ移転前のブログで書いてるこちらのお方ですが

消えるブログ事MSNスペース


昨日、皆さんのブログを巡ってたら、イングからフランスへ亡命してた様です。^^

何の気兼ねも無くフレ登録できる見たいだし、今度会ったらフレ登録だお

航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月21日 [19:07:33]

迷走中

気が付いたら、痴呆地方海賊から、私掠海賊になってました。

たとえ敵対度が上がらなくても、自国の旗に大砲を打ち込むのはいやん。

なので、つかの間の私掠です。


追記
奥さんから、このブログの方向性に指摘があったので、しばらくネタ無し落ち無し3行日記風で行きます。
売れない芸人が受けないギャグをとばしてみんなドン引き?
そっかー、面白くないのかぁ・・・_| ̄|○

航海日記 | Comment:1 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月19日 [11:59:31]

○○に行って来ました。

「○○へ行って来ました」というお菓子は日本国内で100以上あり、その8割が埼玉県と兵庫県で製造されているのは、知る人ぞ汁、ウソチクなんですが、、、、、、(ハズシタネ>オレ 
本当は山百合会の松平瞳子様が企画されているユーザーイベント
「Dancing a Dice」です
詳細はこちらをご覧ください。
六国快晴

ギャビンさんの中の人は、賽子を常に携帯してる博徒ボードゲーマーなので、こういった企画はわくわくします。^^
開催日の土曜日はジェノヴァで参加費用稼ぎながら、折々とフレリストの瞳子様の動きを見てました。(ストーキングイクナイ
あんまり早く行くと、迷惑かなーと思って、20:20までリスボンでうだうだして過ごしました。
さて20:30を待ちかねてセビリア20番商館へ赴きます。
丼では無く井の人もいたり、
腹筋さんとかもいらしましたので、待ち時間も楽しく過ごせました。
本番の結果?えー私の1投目が終わった時の心象風景を顔文字風に、、、

(/ToT)/ ~┻┻

優勝されたナイスガイおめでとうございます。

リハーサルもやられて万全を期されているので、かなりスムーズに進行しました。瞳子様の努力に頭が下がります。

参加された皆様、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。(ツギハカツ、、、、、

航海日記 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月16日 [17:53:21]

商会メン募集したりしなかったり、、、、、

最近海事アゲでジェノヴァにこもっているせいか、商会チャットで話をしていません。
て、思ってたら、実際に商会メンバーあんまインして無いや><;

弱小商会なので、2~3人いないだけで、、、、、orz

なーんかネガティブ思考になってきたな、、、、orz

本当にやりたい事はまだはるか遠くだし、強くなりたいなぁ~

航海日記以外 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月15日 [18:56:47]

きな臭くなってきました。

まずはこちらをご覧下さい。
ポルトガル解放機構

あーハジマッチャイマシタネー 下っ端軍人なので(海事LV24)今回の戦役に役に立つはずも無く、NP3やアルマダ諸氏の何らかのサポートをできればと思っています。

こんな事を書くとPK容認派なのかといわれそうですがPKは嫌いです。自分ですることは無いです。
今回の私の発言は葡西の国内にある対英ヘイト(hate)の発露の一部です。

と言っても英の一般人には思うとところはないので、難しいですね。

航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月13日 [16:22:13]

商会ショップ

先週のアップデートからほとんどの商会でショップ機能が使える様になりました。

まあ出せるものなんて私の場合援軍要請書だけでして
えーと対面トレードですと無料で渡してるものを価格をつけて売るのは非常に抵抗があるんですが、某A氏から、
「ギャビンさんのログイン時間は短いのでリスボンでいつでも入手できる事ができれば必要な人には行き渡るし重要」だと指摘されていたので、出品することにしました
価格設定が安かったせいか、5時間で400枚ほど出ました。

うーんアテネ行き決定..._〆(゚▽゚;)

商会ショップは売れるもの(売れ筋)を売れる値段(適価)で出品して行きたいと思います。


それとMojasさんとこの真似をして商会ショップの在庫をかきます。

リスボンのWandering_knight です(加筆)

ガラムマサラ
貴婦人のドレス
神聖文字の護符
援軍要請書
鉛の砲弾
活き餌
ヒラメのワイン蒸し
子羊のロースト
鶏丸焼きニンニク詰メ

なんか微妙ぅ

航海日記 | Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月08日 [11:50:16]

かってに紹介

最近、お友達のネタでブログを埋めると言う悪癖を思いついたギャビンです。

お友達登録をしていただいてる、松平瞳子様がなにやら面白企画をやられるそうです。
素敵ブログ六国快晴

山百合会の皆様が集う場所を見てみたいのと、基本的にお祭り好きなんで行きますv^^
噂に聞くセビリアオークションとやらも、雰囲気は味わって見たいですね。

なにより、瞳子さんのアピールコメントが泣かす(T-T)

航海日記 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月07日 [13:31:39]

ネタが無いときゃ

のんびり海事クエ受けたり、ナンパしたりしてすごしました。

リスボンで疲れてますとリムロース様にお会いしました。^^

会う早々かなり失礼なお願いをしてます>私
ブシツケ



親切にも体を張ったアドバイスをいただきありがとうございます。

航海日記 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月05日 [20:24:00]

大海戦ボコT-T

フィー、終わったー、、、、、結果? 聞かないで。

個人成績だけ書くね。
えー所属した艦隊の通産成績は1勝2敗 戦功1自沈4 かな
次回は頑張りムス。

ダ、ガ、シ、カ、シ、
大海戦は海事LVが低くてもできることがあると思うので、次も頑張ります。
アタッカーは無理でも、修理連打は負けない人や、足が速くて旗艦と敵艦との間に割り込むのがうまければそれで良いかな?と思ってます。

軍事修行をしなきゃと思いつつ、普段の、のんべんだらりの生活に
戻りそうなキガス>俺

けど普段の俺の生活って、商会のみんなに受け入れられてるのかな、
この前某人から、紹介された時に、
「滑るギャグ」「ヘンなナンパ」のギャビンて紹介されてるし、、、、

↓続きを読む・・


航海日記 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月01日 [00:11:02]

中の人、風邪気味

中の人が風邪気味なので、今日は寝ます、、ガクー

航海日記以外 | Comment:7 | Trackback:0 ↑Top.

カレンダー
08 ◇ 2005/09 ◇ 10

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
