

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2005年10月31日 [15:25:58]

嬉しかったので^^

昨日は久しぶりに商会内のログイン率がよかったので、(ウホホ^^) つい言ってしまいました。

>商会でイベントでもする?

↓続きを読む・・



航海日記 | Comment:3 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月31日 [12:12:36]

投資申請書作りました(;´ρ`)

週末は僚友赤目君とアテネとベイルートを往復してました。
何をしていたかと申しますと

投資申請書773枚
作りました(;´ρ`) グッタリ

あー、俺ブーメラン馬太目

付き合ってくれた赤目君は浪花麺だらけ食べ放題でいかがでしょう?

航海日記 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月30日 [12:42:46]

エエエエエェェェェ!?

今日も大航海時代ONLINEの話題では無いので興味の無い方はスルーして下さい。

↓続きを読む・・


航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月27日 [14:39:52]

11月アップデート+ワイン祭り

ワイン祭り始まってますね、、、、昨日はシオンさんに寄生して魚釣ってました^^。

↓続きを読む・・


航海日記 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月26日 [18:22:56]

新人さんいらはい、いらはい

書いたはずの記事が消えてて、、、、orz、

ギャビン@冒険者もどきです。
われらが商会「Wandering_Knight」に新人さん入ってるんですおー。
皆さんよろしくー
書いた記事が消えてしまったので
詳細はインしてるときに商会チャットにて聞いてね^^

航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月25日 [10:25:44]

海民の鎧ゲッツ

大海戦用に海民の鎧を使っているんですが
よく拿捕されるからなのか結構耐久減ってきました (((´・ω・`)

次回どうしようかと(´ヘ`;)、、、、と思案にくれておりますと、、、、
商会のジャムさんから海民の鎧掘りに行きませんかー?とのお誘いが!!
タイミング良すぎー、私何も言ってないのに?!

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

なんかね、みんなにおんぶに抱っこだお。
連れて行ってもらって掘ってもらって、ヽ(゚∀゚)ノ

今度はリカさんがレアクエ出てるから連れて行ってくれるってヽ(゚∀゚)ノ

航海日記 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月23日 [11:03:29]

脱力ゥ~復活!

大海戦でした。

一日目。提督やらせてもらいました。。。。。。。
僚艦の皆様及びポルトガルの皆様ごめんなさい>< 
0勝3敗 戦功0 自沈3(提督だから負数と一緒)
駄目提督、、、、、、、、、

二日目。某氏の艦隊に混ぜてもらいました。
ペア艦隊はいつもブログにご登場願ってるMojas様艦隊です 
2勝1敗 戦功3 自沈2?かな

三日目。準備中にお初の人からTELLをもらって、混ぜてもらいました。
1勝2敗 戦功2 自沈2  

焦って変なタイミングで変な方向へ転舵してクリもらったり、白兵になったり。 
艦隊でご一緒した皆様、ペア艦隊の皆様、ご迷惑をおかけしました。

航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月21日 [17:02:36]

大海戦なのです

昨日はポルトガルの模擬戦があるのでファロへ行きました。

、、、、、、、、、 俺YOEEEEEE!!

カサブランカ沖には出没しますが戦果は期待しないで下さい;;

ヨワイナリノタタカイヲシマス

航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月19日 [14:17:39]

ログイン時間が短いのです

今週より心を入れ替えてまっとうな社会人としての勤務をしてます

おかげでログインする時間が激減

えーと 一日平均45分で、、、、、何しよう?

、、、、、、

航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月17日 [11:48:27]

同じネタは2回マデ、イイヨネ

わが商会のメンバーでXXX仲間の地見屋Yさんとセカンドの赤目君がブログを立ち上げたそうです。
理由:ブログペットを飼いたいから

大福帳

姉のYさんと弟の赤目君が仲が悪いと言う設定で相手を罵りあいながら交換日記をする形式らしいです

中の人同じだから仲良くーと言って見ましたら、、、

中の人など居ないだそうです。
 君は浦安ネズミーランドのネズミカネ

航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月15日 [13:27:14]

Wandering_knight(商会名)の方向性?

まあ、あんまり時間もナカッタノヨー、(次の日休日出勤だったし)
なので商会チャットでのネタで、、、、、

10月のアップデートの話をしていたら、いつの間にか、誰が一番伏せ字を多く出せるかの勝負になってた,,,,,,,,,,orz

一番伏せ字を大量発生させてた私が良いのもなんだが、、、、、良いのか(イロイロ、、、、、?

リスボンに有る商会「Wandering_knight」ではただいま商会員を募集しています。国籍、職業、XXX、いろんなもの不問でお待ちしています。

航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月14日 [12:00:10]

賞金首は辛い(;つД`)

まあ、ログインしないって言うのもさびしいので、少しだけ入りました。
5回ブーメランして後は商会チャットでマッタリしてるだけでしたが( ´∀`)つ

その際に私の過去のブログに不明な点があったようなので補足をば、、、、
DOLの話じゃ無いので、スルー推奨でお願いします。

↓続きを読む・・


航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月13日 [21:02:18]

社会人改め社壊人

えー、毎日27時までログインしていましたら、やってしまいました。

会社で居眠り

部長にしこたま怒られたT-T

後輩が全部外回り行ってて良かった、、、(オ

今日はログイン、、、、、、、、シナイカモ

航海日記以外 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月12日 [20:41:55]

ああ、ネタの為に酷い事を、、、、

短期にネタを作るには珍奇な行動と相場が決まっております(違

昨日たまたま会った○○○○○様にこんな事をしてしまいました。

↓続きを読む・・


航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月11日 [00:47:56]

金なら、、、3隻?

苦節、、、、、、えーとどれだけだっけ?、、、2週間かな

念願の戦闘ガレオンLVになりました^^

よろこび勇んでリスボンへ帰り、お友達のあ○り○さんに金のガレオンを売ってもらって撮影会です。

途中で地見屋Yさんの金バスも合流して3隻でリスボン前を回遊しました。

↓続きを読む・・


航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月11日 [00:26:06]

受け渡しを頼んだのです^^;

リスボンで、うちの商会の某氏に荷物の受け渡しを頼んだのです。

そのときに天竜の像(残耐久4)をもらいました?

私「どうしたのこれ」
某「拾った」
私「へーどこの海?」
某「○○の前」(企業秘密らしいW
私「へ?」
某「いやー○○と○○と○○の前はいろいろ落ちてるよ、最近そればっかしてるー」

、、、、、、あのーもしもし?それって、、、、、

地見屋

だよね?、、、、、、

↓続きを読む・・


航海日記 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月09日 [14:44:01]

カリブ→カリカット→壺→リスボン

カリブで落ちたは良いものの、時間帯が悪かったのか誰もいません

仕方ないので、金庫枠を増やすのと海事修行場所を探しにカリカットまで行ってきました。昨日の移動距離はこんなかんじ
まあ、結局カリブへ戻ったんだけどね。

途中でいろんな人に会ったんで、ご挨拶的に書きたかったんですが、長くなるので晒されて紹介してもらってるルパソ様の所にトラックバックゥ



航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月08日 [11:02:38]

アルコールは飲んでて楽しい人とね^^

昨日、ギャビンの中の人は会社の飲み会に連行されてました。

上司と飲んでもつまらんお、

おかげでDOLはカリブへ移動だけでした。

航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月07日 [12:10:26]

行ったり来たり

今日も今日とて海事修行(33にナタ)、、、、いいかげん飽きたヨ

ジェノヴァとカリブを行ったり来たりしてます。

ああ、カリカット行かなきゃな金庫増えないなー、いつ行こう?
これからの予定は、、、、

戦ガレのレベルまで修行(その辺で)→
戦ガレでカリカト(アラガレでもおけ)→
現地で武装ジベ修行(交易+1、冒険+1)→
武装ジベを貨物船扱いで交易→
東アフリカ沿岸で両替商になって銀細工ウマー

とりあえずこんなトコかな?
多分予定通りに行かないね、

航海日記 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月06日 [10:23:41]

帰るとナンパ?

装備が溶けたのでリスボンへ帰ってきました。

リスボンでかなーリ昔にナンパした某氏と再会しまして、いろいろお話しまして、商会に入会していただきました v^^

めったにこない新人さんですので、皆様宜しく



航海日記 | Comment:3 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月05日 [15:39:58]

実はまだ壺にいるのです。

何兌換だとカリブ(て言うか壺)に出没するようになって10日ほど経過しました。

あーら不思議、レアルに乗れる体になってましたv(^^

これもブルワーカー皆様のおかげです^^

レアルを作ってもらいに帰ろうかと思って倫敦第三造船所を覗いてみました

レアル、、、、、、ヤメ

戦ガレ(戦闘3レベル)か武装ジベ(冒険1レベル交易1レベル)に向けて修行をはじめます(センカイヒクイフネダメナノネー)

航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月04日 [11:11:07]

似非ブロガー

今後、事前の許可なしにキャラ名を(伏字でも)掲載しません<再発防止策
奥さんに怒られました(TT)、適当すぎるそうです>俺
全部伏字ならOK?

そうそう、訪問履歴から他の方のブログをよく見てるのですが
今日見たら、何も書いてないブログに行き当たりました。

、、、、、、今からブログをはじめようとしている方が
「これくらいなら楽勝」
と思われるサイトを目指しております。

>今からはじめられる方へ一言。
うちみたいな適当ブログをはじめるには「厚顔スキル」が優遇で無いと辛いです。(文章力スキルはヒツヨウアリマセン

航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月03日 [13:07:18]

謝罪文

えー、昨日なんですが、人待ちの時間があったので、マルセイユへ行きました。

某人にXXXな発言をしてしまいました。 申し訳ありませんでした>○○○様

つい言ってしまいました。

園児に囲まれてる,○○○様がすごくうらやましかったです

今は反省してます。

m(T-T )mごめんなさい

航海日記 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月03日 [12:06:38]

踊る似非船員

はい、ギャビンやんです。 

最近は海事修行ばっかりでジェノヴァかカリブ(もしくはリスボンで準備中)で頑張ってます(海事31になりました)

で昨日の夜は今日に備えてサントドミンゴへ、、、、、、、、、、

「言葉が通じません」 アラビア語とイタリア語(ジェノヴァモード)じゃ駄目?、駄目カー!

今回は短い逗留になりそうです。○.......| ̄|_

航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月02日 [10:42:29]

マンション付いてます^^

カリブでお会いした、あ○り○さんとリスボンでお会いしました。

どうやら金の船ゲッツー!(○○坂口風)らしく、すごくうれしそうです。

見せてもらいました、、、、、、、、マンション付きです^^ 

↓続きを読む・・


航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月01日 [13:00:15]

リアルでの出来事

えー昨日発覚したんですが、私ことギャビンの中の人は、

リアルで賞金首らしいです!

私の所属商会、仕入先、などをあるメーカーへ通報すると100Kもらえます。失礼な話です!

いいものを安く提供しております^^ ニホンデショウキンクビ(T-T

航海日記以外 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

カレンダー
09 ◇ 2005/10 ◇ 11

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
