

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2005年12月24日 [16:15:06]

間が開いたのねん

いや、脱力してるわけでわ無いのよ

↓続きを読む・・



航海日記以外 | Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月19日 [11:30:29]

インドへ

商会のお友達に誘われて、インドへ行ってきます。

Cさんはお初インドなので、護衛をかねてですが、、

護衛なのに、護衛するお友達をNPCに撃沈された件について

.........o......rz

ログ見直してて、落ち込むわ

航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月18日 [11:04:26]

ナンパしたり~

何か、目標が無くなったわけでわ無いのですが、すこし次の目標まで間があったので、ぶらぶらしてました、、、、、

で、やることと言えばナンパ+ですね(他にやることは無いのかと言う突っ込みは却下)

..........なんか、すごいな俺、ナンパする娘全部、似てるぅ
商会メンのカノンさん、ジャムさんとよく似た女の子ナンパしてます。


あ、街でばったり会ったもっくさんもナンパしました^^、あら?
フレンド申し込みのアイコン出てるわ? 、だいぶ前からお友達になった気がしてたんだけどそれは気のせいだった様です........o..rz 
これからもよろしく~

航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月17日 [14:19:52]

模擬っとこ

そんなわけで金曜日、模擬模擬してきました。

↓続きを読む・・


航海日記 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月16日 [11:34:18]

はじけすぎ

魂抜け気味と書いたら、お友達がいろいろ心配してくれて、

模擬戦に誘ってもらったり、チャットに誘ってもらったりしてます(TдT) アリガトウ
耳から出てるエクトプラズムが何とか元へ戻りましたので明日からガンガリマス。

>某チャットの皆様へ
一応、リアルで会わないことを前提にネタを飛ばしてますので、ほんとにHGヂャないおー,飛ばしスギなダケなので、ヌルーしてもらうか突っ込んでください(´・ω・`)。

みんなドンビキなんだもんナー...orz

航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月15日 [16:29:44]

うわおぅ><

少し前からブログの→の部分に
http://list.myblog.jp/

を使ってるんですが、、、、、、

↓続きを読む・・


航海日記 | Comment:1 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月14日 [15:08:22]

バトンキター!

シオンさんから
もし異性に生まれ変わったらバトン なるものが回ってきました~、、、
適当にチャレンジ!

↓続きを読む・・


航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月13日 [17:08:35]

世界の船窓から♪

カリカットからスタートです。

↓続きを読む・・


航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月12日 [20:41:58]

中の人、魂抜けてます

大海戦が終わった反動で、中の人は魂が抜けています。

抜けてる日付の物を書き足したりしようかな、、、、、

大海戦の結果、、、、、分かってるのは3日間で0勝だって事、、、、

更新は、、、、魂が頭上25cmから降りてくるまでお待ちください

航海日記 | Comment:5 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月09日 [12:15:12]

大海戦フィー!

昨日のブログは反省してます、、、(´・ェ・`)

↓続きを読む・・


航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月07日 [14:43:10]

財政事情急激悪化チュウ

何とか重ガレオンを造船してもらえましたギャビンです。

、、、、、、、、、、、赤目金融、、、、、利子はトイチらしいです(´;ω;`)
ミナミの帝王なみの高金利です。

これがミナミの王様なら、うはうは何ですが..........orz

航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月05日 [11:26:34]

壷よさらば!

土日は中の人がお出かけでしたので、ほとんどログインできませんでした。



↓続きを読む・・


航海日記 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月02日 [09:17:00]

蒸着!

成り行きでカリブへきてしまい、そのまま壷修行へ移行してます^^

↓続きを読む・・


航海日記 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月01日 [11:28:56]

SAVE AYAKA

航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

カレンダー
11 ◇ 2005/12 ◇ 01

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
