

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2006年01月27日 [15:25:39]

ある宝石商の一週間

マイナスオーラいっぱいなのでスルー推奨ですよ?

↓続きを読む・・



航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2006年01月22日 [17:24:59]

週末は帝國建設^^;

日曜はお呼ばれして、久々の対面ゲームです。

↓続きを読む・・


航海日記以外 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2006年01月21日 [11:22:39]

不意を突かれた!!!

金曜は休日出勤しないためにがんばる日.......o..rz

↓続きを読む・・


航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2006年01月19日 [20:32:12]

商用船がほしいなぁ

宝石商デス、日々宝石を運んでます。

↓続きを読む・・


航海日記 | Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

2006年01月15日 [18:07:37]

多すぎ><;

ラミエス様にお呼ばれして、投資戦とかに参加させてもらってますv(^-^

↓続きを読む・・


航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2006年01月13日 [18:06:03]

新米宝石商なんだけど

最近、なぜか投資会議に呼ばれるようになったりしてます、ギャビンです。

↓続きを読む・・


航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2006年01月11日 [16:30:49]

リアル都合にて凹む><;

クレーム担当だからと言って、罵詈雑言が平気な訳では無いので凹む事もあると言うことで

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

まあ、プチ出張のおかげで、インした時間が23:00過ぎでした><

↓続きを読む・・


航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2006年01月10日 [16:02:55]

酒は飲んでも飲まれるな><

ネタ枯れ気味の私を心配してくれたのかぺんぎん様よりバトンをいただきました。
適当にエンジョイandエキサイティング!!

↓続きを読む・・


航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2006年01月08日 [12:07:47]

ルアンダ投資行

ラミエスさんに誘われて行ってきましたルアンダ^^

↓続きを読む・・


航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2006年01月06日 [19:48:49]

( >Д<;)クッ クルシイ・・・

瞳子様の主催で私の借金返済and新造船建造費用を皆さん寄進していただくイベントがあるそうです(別名タベラ記念

いやー皆さんいい人ばかりです。

↓続きを読む・・


航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2006年01月05日 [16:58:48]

目標は有るんだが辛抱が足らない男の話

年始は適当にシャウトに答えたり、クエをうけてました。

問.さて、リスボンやドミンゴで「○○してくださーい」&「○○しますーほしい人」等々の募集シャウトに後先考えずに応じていたらどうなるでしょう?

↓続きを読む・・


航海日記 | Comment:1 | Trackback:0 ↑Top.

2006年01月04日 [11:40:45]

宣伝^^

そうそう、
瞳子様が、借金に苦しむ私のために借金返済のためにお金を用意してくれるそうです。
気前がいいなあみんな^^

↓続きを読む・・


航海日記 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2006年01月04日 [09:52:31]

あけおめことよろ!

タイトルに伏字候補を使うあたりもうビンビン飛ばしてます。
ギャビンの中の人です。
明日から仕事なので、今日ブログを書いとかないと、このままブログが立ち消えてしまう可能性すらございます。

皆様からご心配をいただいておりますが、

大航海を引退するつもりは一切ございません
単純に今までブログの更新に使ってた仕事の隙間時間を
新人と上司という名前の使えない親父たちに吸われているのと
年末がむちゃくちゃ忙しかった.................orz

本日少し時間をとって過去のブログを過去日付で更新します。

何はともあれ、本年もよろしくお願いします。
皆様の航海に良い風がふきますように。

                      謹賀新年

航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

カレンダー
12 ◇ 2006/01 ◇ 02

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
