

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2006年06月26日 [03:58:35]

ユーザーイベントは楽シ

そんなコンナで、能登ラジオ休止記念、続・秘境探検レースにスタッフ参加してきました。
突発で始まったこの企画、スタッフと時間が足らないとのお話でしたので軽く ( -皿・)ノをあげてみました。
最初は列整理ぐらいでもと思ってたんで軽く考えて、
打ち合わせチャットをのんびり眺めてましたら、すごい発言がww
前略
room1:○シリア>ギャビンさんいるんだから絡めたいね、地中海刑事ネタをw
room1:○yune>ソッチカヨ
room1:○ork=Anne=Mann>ぎゃびんさn
room1:○ork=Anne=Mann>なんかないかな?(笑)
room1:ギャビン>え!
room1:○yune>いきなりふってもww
room1:ギャビン>のんびり眺めてたwwww
後略
お出迎え

この格好でアフリカ北岸イラッシャーイ!してました(注、衣装は指定されていません)

自分で無理に割り込ませた悪徳刑事風のせりふとかを抜かしたり、アドリブができなかったりして
自分自身には不満が残りましたが、それ以外はすごく楽しくあっという間に2時間過ぎましたね。(pepeさんが大変そうでしたが^^;)
楽しかったです、雷鳴さんもブログで書かれてましたがMMOの新しい遊び方を教えてもらった感じです。

詳しくは、pepeさんやシシリアさんのブログをご覧いただくとして、お礼の言葉をば
参加者の皆様、お付き合いいただいてありがとうございました。
スタッフの皆様、あまりお役には立てませんでしたがまた何かあったらお声をかけてください。


追伸、ナマコは封印します。

航海日記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
カレンダー
07 ◇ 2017/08 ◇ 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
