

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2006年09月26日 [01:28:03]

半引退?

某所で半引退とかささやかれてるらしい、ギャビンです。
うん、確かにね最近イン率落ちてるけど、それは

①.引越しの片づけが終わりきってない
②.お店の開店日が決まった(後1ヶ月)
③.奥さんがツワリで台所に立てないので家事を代わりにしてる
等の理由で暇が無いのです。

Notosの海への愛着が薄れたわけでは無いので、
また見かけたら遊んでやって下さい。

ま、確かに奥さんの腹を撫でるのが優先になっては居ますv^^

MIXIの日記は比較的頻繁に更新してるので、見たい人は
コメントにメアド入れといて^^(当然非公開ね)

航海日記 | Comment:7 | Trackback:0 ↑Top.

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
また、リアルが落ち着いたら!
たっぷり海を駆け抜けましょう(´-`*)

親ばかトーク炸裂も楽しみにしてますwwww
それまで、お元気で!お体ご自愛を
2006/10/05(木) 21:46:19 | URL | りぴ #8.1uDoBg[ 編集]
10月11月はちょっち、忙しいですわぁ。

え!?良いの親バカトーク炸裂させて?
止まらんよwwwww
2006/10/06(金) 09:14:14 | URL | 地中海刑事 #S8KjMsKY[ 編集]
ギャビンさんおひさしゅうです!
別のゲームにはまっておりまして(スミマセン…
こちらを見ましたら、なんとおめでたなニュースが飛び込んできておりまして♪
心より、おめでとうございます*^-^*

いっぱいおなか、なでなでしてあげてください。きっと届いておりますよ、やさしいパパの声とママの声。
ミクシに日記かいてらっしゃるのですね?ではそちらも拝見させていただきますね。
ではでは^-^v
2006/10/20(金) 18:43:18 | URL | 小鳥 #mQop/nM.[ 編集]

世の人は、余暇の時間ができないことを
嘆く人も居ますが、現実的に考えると・・

ネットゲームの余韻を楽しむことよりも
現実社会において、大きな責任と仕事を
課して行き続けることこそ、素晴らしい
ことだ。
だから、ネットゲームに接続できない状況下
であっても、ネットゲームの存在感よりも
如何に、現実において、世帯主としての
重責の方が・・がんばれ~。

2006/10/22(日) 17:17:06 | URL | 板カカオ9割。 #a2H6GHBU[ 編集]
>小鳥様
奥さんのお腹が日々大きくなってきて、すごくびっくりしながら,喜んでいます^^
動いてるのは奥さんにはわかるそうです^^

>板カカオ様
こんばんは^^
もうすぐ一山超えそうなので、
そうしたら、DOLでお目にかかります^^
父親としての楽しみを今は満喫しています。
2006/10/23(月) 19:34:41 | URL | 地中海刑事 #xz1kRhWM[ 編集]
2日目の大型
俺のミスで多大なご迷惑お掛けしました
改めてお詫び申し上げます <(_ _)>
2006/11/11(土) 23:51:18 | URL | えふけん #-[ 編集]
>えふけん様
いえいえ、お気になさらずに楽しくすごさせていただきました、私の方こそ、つたない動きでご迷惑をおかけしました。
2006/11/13(月) 12:26:18 | URL | 地中海刑事 #xz1kRhWM[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
カレンダー
07 ◇ 2017/08 ◇ 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
