

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2005年09月30日 [11:26:47]

ジェノヴァでお友達と^^

装備が融けたので地中海に帰ってきました。

フラフラとジェノヴァへ行きましら、久しぶりの人とかよく会う人とかいっぱい^^ 

で、リンクをお願いしたり無理やりTBするとか宣言したりしました。


心の中で師匠と呼んでるダーク腹筋天使☆ミことプリニット様

アビシャン以来の大海戦フレ、アテナ先輩、、、、、ログを見直して一緒にPT組んだの昨日がはじめてなことが判明、、、

昨日ご一緒した凛歌様、、、チラリズム、、、イイヨネ

しかし、チャットが乗ってくると光栄フィルターって毎回言ってルナー>自分

一回りでしたが楽しくすごせました、また遊んで下さい^^

航海日記 | Comment:2 | Trackback:1 ↑Top.

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
ふははー!トラバ返しだー(*^▽^*)
2005/09/30(金) 15:40:59 | URL | 凛歌 #uBfUABJ6[ 編集]
こんにちは^^ 昨日はありがとうございました。
また遊んで下さい。v-266

トラバ返し返しとかないんかな^^
2005/09/30(金) 15:50:24 | URL | ギャビン@チラリズム #xz1kRhWM[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

ジェノヴァでお友達と^^のトラックバックURLはこちら
  • http://mendis1421.blog18.fc2.com/tb.php/42-20b2686d
凛歌、てんやわんやの巻 やっとお休みが取れた凛歌です。私の名声上げの為にレィラが出動してきてくれて早速海事だ!・・・の前にカカから船を預かってるというので

2005/09/30 15:37:21 □ ぷかぷか

カレンダー
07 ◇ 2017/08 ◇ 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
