fc2ブログ
2005年11月25日 [17:23:17]

あら、明日はイベントだわw

壷におこもりも楽では有りません^^
伝え聞いたところによると、平日なのに11PTもいたらしいです。ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ
で気が付いたら海事40LVになってました。ヽ(`∀´)ノ!!!!
スキル枠も増えた事だし、一度地中海へ帰ろうかしら。
てか、瞳子様のサイコロへ行って20M貰ってこないとね^^

以下サイコロの説明です
重ガレオンの造船費用を出してくれる人が居るそうです。
ほんとにありがたい世の中ですね^^
ただそのためには指定された時間にセビリア20番商館へ行かないと行けないらしいです。

11月26日21時から

セビリア20番商館

とりあえず3Mもって、上記の場所へおいでください。
スポンサーサイト



航海日記 | Comment:3 | Trackback:0 ↑Top.

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
サイコロ終わってホクホクの俺を拿捕する企画も有ったんだった(通称鬼ごっこ)

サイコロが終わった後、23時30分頃
リスボン出港所役人前にてお待ちしています。
2005/11/25(金) 17:24:57 | URL | ギャビン@リアル賞金首 #xz1kRhWM[ 編集]
ギャビンさんの造船費用は私がいただきます!
2005/11/25(金) 17:52:59 | URL | ジーニアス河井 #9BFvHYko[ 編集]
ジーニアス河井(本物)様
こんにちは^^
イヤー、軍人修行っていろいろ物入りでねぇ
商会メンから強請るにも限度と言う者が有りますし。
今回の企画はほんとに感謝してるんですよ^^
ジャ現地でお会いしましょう
2005/11/26(土) 14:11:26 | URL | ギャビン@胡椒WIN #xz1kRhWM[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
カレンダー
02 ◇ 2024/03 ◇ 04

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム