

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2005年11月26日 [14:29:42]

告知不足σ(゚∀゚

今日はサイコロの日です。^^
21時セビリア20番ね、、、、、

皆さん、サイコロが終わった後で、私と鬼ごっこすると言う企画、、、、、
忘れてませんか?、そりゃあ、今回告知も4行だったし、かなりスルーされてるくさいんですが、

詳細は前回のままなんですが、、、、

えーと改めて告知(当日告知って、、、、)
鬼ごっこ
「ホホホ拿捕シテゴランサーイ」


日時  :2005年11月26日23時30分~
集合場所:リスボン出港所前
概要  :ギャビンを拿捕もしくは撃沈したPTに商品と賞金を差し上げます。
    :サムブーク未満の方は模擬戦突入でOK
    :陸上ではモーションで指差して下さい。
    :参加される方はスタートから5分はリスボンから出ないで下さい
制限  :有りません エリア :安全海域内、北東大西洋より南
賞金商品:5M+エパ鎧+下記参加費
制限時間:60分以内につかまらなければ時間切れです。
参加費 :賭けたい人のみ500K(投石をバザーしてますので買ってください)
備考  :戦闘で耐久が減った場合、私負担で耐久回復艦隊します


商会のみんなが知らなかったのが...o...rz

航海日記 | Comment:4 | Trackback:1 ↑Top.

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
どもです。メールでのご案内ありがと~。若浦です^^
ぜひぜひ拿捕したい!!
でも、その時間はおねむの時間です…。w
鬼ごっこイベント大成功を祈りつつ、夢の中で捕まえたいと思います。w
2005/11/26(土) 20:14:56 | URL | 若浦 #-[ 編集]
こんにちは、若浦様
うちの商会メンが遅いのが多いのでこんな時間なんですが、、、、
今回も逃げ切ったら、時間を考えます^^
2005/11/26(土) 20:23:47 | URL | ギャビン@orz #xz1kRhWM[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~。
補足&拿捕('-')ノ
6M+エパ鎧は確かに頂きましたΨ(`∀´)Ψ

さて次回はターゲットをさせて頂けると言う事なんで、少し作戦を考え・・ませんヽ(`Д´)ノ

ターゲットごとの特色を出す意味合いから、返り討ち作戦でも取ろうかなと思ったりもしてます。まあ、日時もそのうち決めましょう。
ではでは('-')ノ
2005/11/27(日) 15:34:21 | URL | シオン #-[ 編集]
ムキー!、負けたぁ;;

あの状況からでも逃げる算段だったのにぃ。
開催権は取り戻しますよ。
えーと、次回はミッチ君がインできる時間にしてね ^^;
2005/11/28(月) 10:24:06 | URL | ギャビン@某G #xz1kRhWM[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

告知不足σ(゚∀゚ のトラックバックURLはこちら
  • http://mendis1421.blog18.fc2.com/tb.php/98-12915235
拿捕されりんぐ ということで、商会イベント「ホホホ 拿捕 撃沈してゴランナサーイ」開幕です。商会長を堂々と撃沈してもいいというこのイベント、わきわきしながらペリエ砲を準備しました。

2005/11/27 02:14:42 □ 大福帳

カレンダー
07 ◇ 2017/08 ◇ 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
